ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


蔵元様向け 建築資産の活用術セミナー

シュンビン株式会社

蔵元が取り組む建物や設備を生かした体験型サービスとは?

モノ消費からコト消費への移り変わりが進む現在、さまざまな業界で体験型サービスを打ち出す企業が登場しています。

酒造業界においては、蔵見学や蔵開きが改めて注目を浴びるように。多くの人々が蔵を訪れ、歴史を感じ、蔵人の想いに触れています。そして、インスタグラムやFacebook等のSNSで拡散しています。体験型サービスが新たなファンの獲得に繋がっているのです。

そういった時代のニーズに対応し、本セミナーでは蔵元様の歴史ある建物や設備、古道具を活用した集客をテーマにお話いたします。使われていない建築資産をどう事業成長に繋げてきたのかを、事例を交えてご紹介する内容です。ご興味がありましたら今すぐにお申込みください。


▼プログラム――――――

●SNSで広がる話題の空間づくり

●お客様もスタッフも笑顔に!
 ワクワクがいっぱい。コアなファンが増える蔵開きの方法

●え!?そんなものまで?
 今あるものを有効活用。売上に繋げる再生建築とは?

講師データ

槌野 磨



酒蔵リノベーション実績25棟以上の建築デザイナー。
代々受け継いできた想いや眠っていた物に新たな命を吹き込み、再生活用することを得意としています。
酒蔵での酒造りに2年間携わった経験から、作り手と売り手の想いが相互に伝わる動線にこだわり、一般的なリノベーションにはない付加価値を生み出す数少ない酒蔵リノベーションのプロフェッショナル。
建物を通したブランド力の向上や、SNSで情報発信したくなる空間作り。時代に合った効果的な建築デザインをご提案しています。

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 蔵元様向け 建築資産の活用術セミナー
受講対象者 経営幹部、マネージャー、イベント担当者限定
開催日程 2019/02/20
講演時間 15:20〜16:30
応募締切 2019/02/18
受講料 無料


会場情報

会場名 ジビエレストラン むすびの
住所 京都府京都府京都市伏見区京町1丁目244
電話番号 075-611-0188
交通手段 【電車でお越しの場合】
京阪本線「伏見桃山駅」1番出口から 徒歩5分
近鉄京都線「桃山御陵駅」出口から 徒歩5分

【お車でお越しの場合】
駐車場に限りがございますため、ご案内を別にお送りいたします。
詳細は申し込み完了後、弊社よりご連絡申し上げます。
会場案内図
会場案内図

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 シュンビン株式会社
所在地

〒612-8235

京都府

京都市伏見区横大路下三栖東の口町1-3

設立 1941年5月 社員数 〜50人
主な業種 サービス業(他に分類されないもの) 代表者 津村元英
年商 〜10億円 資本金 〜1000万円