ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


広報PRを全くやったことがない人が0からメディア露出できるようになるセミナー

株式会社Next Emotion

テレビや新聞に出るための具体的なノウハウを伝授

今回のセミナーのテーマは『メディア露出』です。0からテレビや新聞などへのメディア露出のやりかたを学ぶことができます。今まで広報PRをやったことがない方でも全く問題ありません。ビジネスの規模も業種業界も関係ありませんし、予算もコネもなくても、正しいやり方さえできれば誰でもメディアに出ることができます。


テレビや新聞などのメディアに出ることで、あなたが今抱えている経営に関する様々な悩みを解決することができますし、「もっとこうなったらいいのに」という理想の状況にも確実に近づくことができます。しかも、どれか1つではなくて、全部同時に手に入れることができます。



【今回のセミナーで得られるもの】

今回のセミナーでは、主に3つのテーマに沿って講義していきます。今まで広報PR活動を一切やったことがない方でも、すぐに実践できる具体的なやり方をお伝えします。


《テーマ1》長期的にメディアに出続けるための正しい考え方
《テーマ2》プロしか知らない取材獲得につながるプレスリリースの正しい書き方
《テーマ3》高確率で取材を獲得するプレスリリースの正しい届け方


まず大前提として、一体誰にいつ何をどうすればテレビや新聞に出れるのか?

やることは非常にシンプルでたった2つだけです。

ステップ1:プレスリリースを書く
ステップ2:プレスリリースをメディアに届ける

プレスリリースというメディア向けの企画書を書いて、取材してほしいメディアに届けるという2つのステップでメディアから取材を獲得することができます。



今回のセミナーに参加することでメディア露出を狙う上で絶対に必要な『正しい考え方』『正しい書き方』『正しい届け方』の3要素を全て知ることができます。ちなみに、これらはどれか1つでも欠けてしまうとメディア露出はできません。

全てを一度に学べる数少ないチャンスなので、この機会に正しい広報PRのやり方を是非学んでみてください。


☆さらに2つの豪華特典プレゼントつき☆


【豪華特典1:実際に取材獲得したプレスリリースの実物】
今まで広報PR活動をやったことがないという場合、そもそも良いプレスリリースと悪いプレスリリースがどんなものなのか想像つかないかと思います。今回は、実際に使って取材を獲得したプレスリリースの実物をプレゼントします。そして、なぜこれが取材獲得できたのかも解説します。今後のプレスリリース作成にかなり役に立つはずです。


【豪華特典2:メディア露出マスターテキスト(非売品)】
今回のセミナーでは時間が限られているので、どうしてもお伝えしきれない部分が出てきてしまいます。その部分に関しては、正しい広報PRが身につく特別テキストを用意しているので、そちらで学んでいただけます。
また、セミナーの内容に関しても復習できるので、今後何度も読み返すことで理解が深まりますし、つまずいたポイントごとに辞書的な使い方もできる便利なテキストです。

講師データ

松浦温生



1986年5月3日生まれ/大阪府出身/明治大学商学部卒/元俳優
株式会社Next Emotion代表取締役
プレスリリースの専門家


大学時代から将来起業することを決意し、26歳の時にオリジナルブランドを立ち上げ、ネットショップを開くも勢い任せでスタートさせたため間もなく廃業。
その後、アメリカのマーケティングの権威ダン・ケネディのノウハウを学び、治療院業界・美容業界で異例の早さで数々の店舗のコンサルティングを行い、次々に繁盛店へ。


中でも圧倒的に人気なのが、元俳優という珍しい経歴を活かした「広報PRコンサルティング」であり、依頼が絶えない。千葉商科大学や学生団体、各地セミナーにおいて特別講師を務めるなど講師としての活動も盛んに行なっている。

2017年に立ち上げたコンサルサービス『プレスリリース家さん』では監修役として元テレビディレクターの内田琢磨氏を迎え、特にテレビ番組に強いPRコンサルティングが好評。
自身もヤフーニュースに注目の若手起業家として掲載されたほか、ラジオ出演など積極的にメディアに露出している。

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 広報PRを全くやったことがない人が0からメディア露出できるようになるセミナー
受講対象者 中小企業経営者、広報担当者、個人事業主限定
開催日程 2018/02/23〜2018/02/24
講演時間 14:00〜16:30
応募締切 2018/02/22
定員数 20名
受講料 2000円
受講料の支払方法 銀行振込※セミナー受講お申込み日から3日以内にお振込ください。
キャンセルについて 申し込み入金後のキャンセルは受付けられません。

詳しくは、セミナー主催企業までお問い合せ下さい。



会場情報

会場名 SHAREmee 市ヶ谷会議室
住所 東京都東京都新宿区市谷左内町27
交通手段 JR市ヶ谷駅徒歩3分
会場案内図

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 株式会社Next Emotion
所在地

〒160-0022

東京都

新宿区新宿7-26-7ビクセル新宿1F

設立 2015年9月 社員数 〜5人
主な業種 サービス業(他に分類されないもの) 代表者 松浦温生
年商 〜5000万円 資本金 0〜300万円