ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


バランススコアカードによる 視点別・課題化実践会!〜第一弾〜

GGI東京コンサルティンググループ

勢いのある中小企業の社長必見!

●セミナー概要
「2030年に中小企業が消滅する」
これは、2016年6月に日経新聞(電子版)の記事を抜粋した言葉です。
根拠は、経営者の中心年齢が2015年で66歳になり、日本男性の平均寿命である80歳に到達する事から、大胆な予測を記事にしたものです。

私は、この流れはあながち間違っていないと思います。
なぜなら、経営を承継するには、
・後継者に引き継ぐ体制を整える事
・後継者に「この会社は魅力的だ!是非引き継ぎたい!」と思わせる事が重要です。
しかしながら、ほとんどの中小企業はまだまだ迷走しながら暗闇をくぐっている事が多く、とても引継ぎ体制が整っているとは言い難い現状です。

日本経済を支えているのは、日本全体企業数のたった0.3%の大企業ではありません。
99.7%である中小企業です。
私は、中小企業の社長と10年、20年、できれば一生を共に歩んでいきたいと思っています。これこそが私の使命であり、生きがいです。

しかし、その使命を掲げていながらまだまだ中小企業の社長様とお会いし切れていない現状に課題を感じておりました。

社長のビジョンを具現化し、言語化し、一緒に実践している私の「ビジョナリーCFOサービス」は絶対にお客様に価値のあるものだと信じております。

そう感じ、この度、私のお客様にしか提供していないビジョナリーCFOサービスを一般開放する運びとなりました!

どうか、今回のセミナーを機に「経営の悩みの本音を話せるのは会計事務所しかいない」現状をご認識頂き、改めて現顧問の先生とのお付き合いに役立てて頂ければ幸いです。

●セミナー内容
【第一部】あなたの課題は実は課題になっていません〜バランススコアカードで分解〜
|羮企業が消滅する!?
中小企業が大企業になれない一番の理由
「経営の悩み」は「悩むべき悩み」と「悩まなくていい悩み」がある
い△覆燭稜困爐戮所はどこですか?〜ワークで確認〜

☆休憩

第二部【あなたの課題はどの視点?】〜ワークで課題を‘課題化’させよう〜

セ訶席未縫哀襦璽彿かれて実践してみよう!

講師データ

加藤 秀一



東京コンサルティングファーム執行役員。
8年の経理経験の積み重ねと、メインバーテンダーとしてお店全体を俯瞰する現場経験を活かした独特の経営コンサルティングサービスを社長向けに提供中。 「経営者と同じ目線で会話ができ、とてもタメになる」「コンサルを受けてから前年比契約高が1.4倍に上がった」など、業種を問わず多くの社長から支持を得ている。

信条は「会計事務所の人間こそ最も経営者に寄り添うパートナーであり、顧客が成果を出す事に情熱を注ぐべし」

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 バランススコアカードによる 視点別・課題化実践会!〜第一弾〜
開催日程 2018/01/30
講演時間 18:00〜20:30
応募締切 2018/01/30
受講料 6000円
受講料の支払方法 ・当日現金お払い(お釣りのないようおもちください)
・ご友人もお連れ頂いた場合、おひとり様3,000円に割引いたします
キャンセルについて キャンセルにつきましては開催日の前日までにご一報ください。

詳しくは、セミナー主催企業までお問い合せ下さい。



会場情報

会場名 東京コンサルティンググループ 東京本社 オープンフロア
住所 東京都新宿区新宿2-5-3+AMビルディング7階
電話番号 03-5369-2930
交通手段 都営新宿線新宿三丁目駅C5出口より徒歩3分
(地図はJR山手線新宿駅からの道のりを示しております。)
会場案内図

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 GGI東京コンサルティンググループ
所在地

〒160-0022

東京都

新宿区新宿2-5-3AMビルディング7階

設立 1998年7月 社員数 〜1000人
主な業種 サービス業(他に分類されないもの) 代表者 久野康成
年商 〜30億円 資本金 〜10億円