ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


『税理士大家が伝授!これからの賢い投資法!』佐久間大介氏初登場!

サンワード貿易株式会社

FX(くりっく365)不動産投資コラボセミナー!

第1部:『9棟の投資物件を持つメガ大家税理士の佐久間大介氏が【税金対策&消費税還付】について詳しく解説』

ここ最近の株高、不動産価格上昇にともなう投資物件の高騰により
利益をあげていらっしゃる投資家の方もいることでしょう。

しかし、その中でも忘れてはいけない、
意識を落としがちなのが『税金対策』です。

例えば、しっかりと税金対策をしていないと
年間キャッシュフローはプラス収支でも、
耐久年数の過ぎた築古物件など、償却期間が完了してしまったがために
収益から減価消却費を落とすことができずに税金が増加...
中には黒字倒産を招いてしまうかも...といったリスクも潜んでいます。

そう、言うなれば”節税”こそが不動産投資成功を握る最後の鍵なんです。

そして、その”節税”の中でも大きく損得が分かれるのが『消費税還付』。

この消費税還付を活用しキャッシュを増やされている方もいらっしゃいます。

ではどうすれば消費税還付を受けることが出来るのか、このセミナーでは、
9棟所有のメガ大家であり、毎月10件の消費税還付案件を担当している
佐久間氏がその節税ノウハウをわかりやすく解説してくれます!

今現在、不動産を所有している方はもちろん、新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、佐久間氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!

また不動産投資だけではなく分散投資を行っている佐久間氏が
自身のポートフォリオについても公表してくれるかもしれません!

乞うご期待!



第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年11月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【佐久間氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない佐久間氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」
「税金対策について詳細を相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

講師データ

佐久間大介氏



メガ大家税理士


1975年 さいたま市に生まれる
      浦和市立木崎中学校卒
      私立城北埼玉高等学校卒
      東京理科大学工学部 経営工学科卒
      (品質管理の研究室にて卒業研究に没頭)
2003年 税理士試験合格
2004年 税理士登録
2008年 税理士 佐久間会計事務所所長就任

現在、月に10件ほどの消費税還付案件を担当。
200件以上の不動産所有法人の申告を務める。

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 『税理士大家が伝授!これからの賢い投資法!』佐久間大介氏初登場!
開催日程 2017/12/05
講演時間 14:00〜16:30
応募締切 2017/12/04
定員数 30名
受講料 無料


会場情報

会場名 東京金融取引所 金融取プラザ
住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
電話番号 03-4578-2400
交通手段 JR東京駅 八重洲口より徒歩6分
東京メトロ東西線 日本橋駅A3出口 徒歩3分

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 サンワード貿易株式会社
所在地

〒162-0822

東京都

新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7F

設立 1964年7月 社員数 〜300人
主な業種 金融・保険業 代表者 依田年晃
年商 〜30億円 資本金 〜10億円