ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


笑いのコミュニケーションスキル<集中講座>元吉本芸人から起業家になった笑伝塾塾長に学ぶセミナー

株式会社ヒューマンコメディックス

〜たった1日で笑いの全スキルを体感できる!スペシャル笑伝塾〜

「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。
笑伝塾では、笑いのプロからトップセールスマンになった
殿村政明が10年の歳月をかけ笑いを科学し、誰でも身に付く教育プログラムを
開発しました。

通常の笑伝塾では笑いのスキルを12テーマに分け、1講座2時間で教えています。
1か月に1講座開催ですので笑いのスキルをすべて身に付けるには1年間通ってもらってます。
しかし今回は、1日で笑いの全スキルを伝えられる講座を作りました!

■初対面の方の心の壁を取り払うツカミ
■芸人のトーク術から学ぶプレゼン力
■急なフリに対しても対応できるアドリブ力
など

現状より上のトークスキルを身に付けたい方のためのセミナーです!

*  *  *  *

以前プレジデントで
『解明!年収2000万円のユーモア心理術』という特集が組まれました。
その結果、年収1000万円以上のビジネスマンの9割が、
ビジネスに笑いを入れる事を意識している!
と脳科学的に実証されました。
年収の高い人は、ビジネスの中でも「相手を楽しませる!」
というサービス精神を持っています。このサービス精神のお返しが、『年収UP』というプレゼントになっているようです。
「でも、笑いってその人の才能なんじゃ・・・」
と思う方もいるかも知れません。
しかし、笑伝塾では、誰でも身に付けられる笑いのスキルを体系化しました。

笑いのプロからトップセールスマンになった殿村政明が営業マン時代にトップの成績を残せた笑いのスキルを全てお教えします。

☆アイスブレイクの最高峰!自分も相手も話しやすくなる「ツカミ」
☆365日違う話題をするためのネタ収集法とネタの作り方 
☆プレゼンの天才!スティーブジョブズも使ってた笑いのスキル

仕事で直接使える笑いのスキルを体感してください!

____________

【こんな人におすすめ】
____________

・初対面の人と緊張せずリラックスして会話がしたい人!
・現状より上のトークスキルを身に付けたい!
・365日違う話題で相手を楽しませたい!
・相手が聞き入るわかりやすくて面白いプレゼン力を身に付けたい!

____________

【セミナー参加者の声】
____________

■28歳 公務員
「1日で学べるスペシャル笑伝塾は、塾に通えない僕には
大変ありがたかったです。
今日教えて頂いた内容を全部駆使すれば、
自分が変われると実感しました。
1日やってかなり疲れましたが、達成感のある気分のいいものでした!魂のこもった研修をありがとうございました!」

■36歳 講師
「最高のツカミを頂きました!私は講師なので講演時のツカミにいつも苦労してましたが、今日で解決しました!早速今日の飲み会で使います!(笑)。」

■27歳 営業
「自分はコミュニケーション能力が低く、お客様との人間関係を作るのが
苦手だったので少しでもスキルアップしたいと思い参加しました。
一番大きな収穫は、コミュニケーション能力は必死にやれば上がるんだという事が実感できた事です。
今まで逃げていました。人と早く仲良くなるのはキャラがある人だけだと思ってましたが、
私みたいにキャラクターが無くても、今日習った擬音ジェスチャーやリアクションなどを
使っていくだけでそういうふうになれる!と分かりました。
すぐに仕事で使ってみます。」

講師データ

殿村 政明



兵庫県明石市出身。19歳でオール阪神巨人に弟子入りし、その後笑いを極めるべく、吉本総合芸能学院「NSC11期生」に入学。500組中5組に選抜され、その後心斎橋2丁目劇場で5週勝ち抜いて吉本興業の所属タレントに。同期には陣内智則、たむらけんじ、中川家、ケンドーコバヤシなどがいる。相方の事情でコンビ解散後、ハウスメーカーの営業マンになり、笑いのスキルを活かして入社して3カ月で売上が全社TOPとなる。営業職にいる間、常にTOPをキープし続け、その後独立し、起業。
芸人じゃなくても、人とすぐに深いコミュニケーションを取れる人はユーモア力が高い事に気付き、仕事の傍ら12年の歳月をかけ、笑いを科学し、だれでも身に付くスキルに分解し、コミュニケーション研修として企業に導入。現在に至る。

<主なメディア紹介>
■TV
・NHK『めざせ!会社の星』講師として出演
・日本テレビ 『スッキリ!!』出演
・TBS 『有吉AKB共和国』出演

■雑誌
・日経BP社『ビジネスアソシエ』連載(全6回)
・青春出版『BIG tomorrow』 特集
・小学館『DIME』 特集
・日本能率協会『人材教育』連載

■著書
・小学館『一瞬で相手の心をツカむ!笑いのスキルで仕事は必ずうまくいく』
・大和出版『仕事が変わる コミュニケーション・スキル 笑いの凄ワザ』
・中経出版『オモシロイ会話が続く 笑いのトレーニング ワラトレ』

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 笑いのコミュニケーションスキル<集中講座>元吉本芸人から起業家になった笑伝塾塾長に学ぶセミナー
開催日程 2017/11/25
講演時間 10:00〜19:30
応募締切 2017/11/24
定員数 10名
受講料 86400円
受講料の支払方法 ■参加費のお支払いについて

お支払方法は
【 銀行振込 】 か 【 クレジット決済 】の
どちらかをお選びいただけます。

※当日お申込みの方は、
 一度笑伝塾までお電話お願いします。

※お申込み後、笑伝塾よりお支払詳細をお送りします。

それでは当日お会いできるのを
楽しみにしております。

笑伝塾 佐藤
キャンセルについて ご入金後の返金は出来かねますのでご了承ください。

詳しくは、セミナー主催企業までお問い合せ下さい。



会場情報

会場名 笑伝塾 鎌倉本部
住所 神奈川県鎌倉市小町1-14-15 201
電話番号 0467-40-4522
交通手段 <アクセス>
横須賀線 江ノ島電鉄線『鎌倉駅』
東口 徒歩3分

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 株式会社ヒューマンコメディックス
所在地

〒248-0006

神奈川県

鎌倉市小町1-14-15小町メゾン201

設立 2007年5月 社員数 〜10人
主な業種 教育・学習支援業 代表者 殿村 政明
年商 〜5000万円 資本金 〜1000万円