ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載

ビジネスセミナーの徹底比較サイト!コーチングセミナー、SEOセミナー、無料セミナー情報満載


【AI時代に対抗するビジネス繁栄帝王学】経営者・個人事業主・投資家や向上心のあるビジネスマンへ

株式会社ソラダイレクト

日本の高度成長期から政財界、芸能界の大物、大経営者が秘密裏に信奉し夢を叶えたビジネス繁栄運の明確な全技術を伝える講話会

ユダヤ人大富豪、中国華僑、印僑から、日本の歴史を動かした指導者たちまで、
過去から現在に至るまで社会のピラミッドの頂点に君臨しているものだけが秘密裏に実践していた天啓の帝王学を学び、AI・ロボットが台頭する新時代に勝てるビジネスを築きませんか?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


一般の人では知ることができない運の理を理解し、それを実践している人が大富豪や支配者になります。
人心を操り、富を豊かにし、人生を謳歌する根元の秘密がここに隠されています。

世界的にも有名な三大裕福民族は全て運の理を利用しています。

ユダヤの数秘術、中国華僑の風水、インドのヴェーダなど、富をつかみ繁栄している民族は全て運の理の力を学んで、豊かな人生を継続させる為に貪欲なまでに実践しています。
この力を使っている人が世界の富の9割以上を掌握しているとも言われる程です。

それぞれ登り方は違いますが、同じような繁栄律を用いています。
これを人は帝王学と言います。

日本人だけが教わるところがなく、みんな当たり前に頑張っているのに報われず、苦労ばかりなのです。
しかし日本には本来これらのルーツとなる帝王の奥義があります。

今回、私はその繁栄律の帝王学を日本人に合うものに変えて、かつ天啓の話を盛り込んだ唯一無二のお話しさせていただきます。
2017年、この大転換期時代を逆に利用し、自分のビジネスを繁栄させたい人はぜひお越しください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆以下のような事でお悩みの経営者やビジネスマンは特にご覧ください。◆

・精神的な支えがなく孤独な人
・金策に走り日々お金に追われている人
・良いビジネスアイデアがないのにあてもなく頑張り続ける人
・肝心な時に限って悪いことが起こる不運な人
・人との巡り合わせが悪く、対人関係のトラブルばかり起こる人
・日々ストレスを感じて体を壊してしまう人
・ネット関係の仕事で一日中電磁波を浴びている人

新しいツールやトレンドが次から次へと出てきて、すぐに古くなりまた新しいものが出てくる。
この流れは止められませんし、この流れは今後さらに加速して、人々は確実に淘汰されていきます。

一番の要因はAI(人工知能)の驚異的な発達です。
先日、世界の動向を知るべく先進国の海外視察をした際にも、「人工知能の脅威は10年程度で臨界点に達するかもしれない。」と世界の第一線で活躍している経営者たちが話していました。

アメリカ最大手の弁護士事務所もAIを採用し、弁護士をどんどん解雇する流れになっています。
世界的な大手エンターテイメント企業も既存の技術者を次々と解雇して、インド人のAI技術者を雇用し、AIでのシステム開発を進めています。

どこの組織に属していても、個としてのパワーを強めた付加価値が無いと生き残れないと強く感じています。
組織に属していなければなおさらです。

大企業も例外ではありませんが、中小企業やベンチャー企業は早過ぎる技術進化と最強の人工知能AIとの競争が押し寄せます。

今でさえ、巨額の投資の末に出来上がった商品やサービスのライフスパンがもはや3ヶ月だとされ、経済界の重鎮も憂慮するほど、昔と同じ感覚ではやっていけないと言っています。

一番深刻なのは、人の仕事がなくなる、奪われるということです。
そうなる前に、生き残りをかけた生きる技術と力が何としても必要なのです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆◆経営の神様も見抜いた、ビジネスで真に成功する経営者の法則◆◆

「世の中は運が全て」

かの松下幸之助や秋元康などの著名人も明言していますが、人生は運が占める要素がほとんどです。

歴史に名高いかの3代武将を初め、過去の名だたる大物政治家や大経営者たちは裏でこっそりと相談できる専属の開運指南者がいました。
年商100億円企業の取締役たちも自分のお抱えの神社に足しげく通い、また相談する人がいます。

つまり、運はビジネスでも非常に重要な要素と言えます。
笑っているのは一般大衆だけであり、そうなるように仕組まれています。

社員や取引先などの人との出会いもそうですし、大一番の勝負事の時に限ってトラブルが起こり低迷するなど、ビジネスで運が関係する場面は非常に多いです。

経営者・ビジネスマンは日々判断と決断の連続ですし、その判断と決断が勝敗を決めます。
どんな大実業家でも、恐怖・ストレス・プレッシャー・迷いを感じながら仕事をし、最後の肩の一押しと遂行しきる運力を人知れず手に入れていたのです。

つまり運を強くすることはビジネスにとって全ての始まりと言えます。
極端な話、会社を登記したり、ビジネスアイデアを考える前にすでに勝負はついてしまっているのです。

昔の大武将は本名と誕生日を隠していました。
敵に弱点と凶運日を悟られて、攻められないようにしていたのです。
ここまでしっかりと運のことを考えていたのに、今の日本人は無謀過ぎます。

それは、運はどうしようもないと考えている人が多いからですが、運を操り、運を良くする方法は確実に存在するのです。

道しるべとなり、自分を支えてくれる自分専用の運の羅針盤があったら良いと思いませんか?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆人生には運の波があり、良い運の波が来る時が必ずある◆

運には波があることを理解し、自分の波を知って、良い時には自信を持って勝負をかけることで思った以上の成果を出す。

逆に悪い時はじっと待って力を蓄える絶好の時期なのです。
その波を知ることが羅針盤を持つことであり、その羅針盤を使うことが運の利益率を最大化することなのです。

2020年のオリンピック以降、政財界でも日本経済が失速するとの指標が出ていますが、そのテコ入れとして政府が行政案件を推進し、この度そのプロジェクトの一環を私がお受けすることとなりました。

このように、この法は自分の想定以上の段違いのレベルの好転現象を引き寄せます。
引き寄せの法則だけでは叶わないのです。
その前にやるべき秘密の力をつけることで、圧倒的な差が付きます。

今や、世界最高峰の研究機関、大学研究室、Googleなどシリコンバレーの巨大企業でも、瞑想やエネルギーの有効性が認められ、会社に瞑想などを取り入れるなどブームになっています。
立ち遅れているのが日本なのです。

これから時代、ビジネスマンには絶対に必要なものです。
それが生き残りを賭けた淘汰の時代に生き残り、繁栄する唯一の法です。

この法は5000年の太古の昔から、戦争時代を経験した人類に至るまで、脈々と受け継がれてきた血と汗と涙が詰まった生き方の結晶なのです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆◆天啓の帝王学を知り行動することで、ビジネス的にも強運になり、下記のような効果が得られます。◆◆

・ビジネスパートナーや社員、取引先やお客様など、良い縁に恵まれて対人関係のストレスやトラブルがなくなるので、良い仲間と共に成長しながら働くことに喜びを感じる。

・ビジネス運を上げる為の具体的な行動則を知ることで、自分の羅針盤が出来てやることが明確になり、ライバルに差をつけて今のビジネスの収益が上がる。

・仕事のストレスやプレッシャー、他人への妬みや嫉妬など、体に溜まった運を落とす要素を綺麗に流せるので、意欲的になり、活力、健康も増進できる。

・出世運がつくので、仕事へのモチベーションと効率が上がり、営業・研究成績が上がるので、経済的にも差をつけられて独立するだけの力を蓄えられる。

・時間的・経済的な余裕を持った上で、家族運や異性運も上がるので、家庭でのストレスが減り、異性関係などプライベートも充実する。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆幸福実現・目標達成・問題解決へと導く天啓の帝王学を学ぶビジネスコミュニティーの体験講話会へのご招待◆

繁栄の羅針盤を手に入れてビジネスで強運になるためには、
天啓の帝王学に沿った生き方を理解し、行動にまでつなげることが重要です。

その為には継続的に関わっていくことが非常に大事ということがわかりました。

現在は継続的に、かつ個別でお会いしている方たちからはとても高額なフィーを頂いているので、中々一般の人にお伝えすることができませんでした。

ですが、私はこの天啓の帝王学を一つの学び、学問として世の中に伝え、広げたいという思いがあり、延いては日本を昔のように元気で活力のある世界的なビジネス大国に戻したい、という強い思いがあります。

ですので、今回天啓の帝王学を学ぶビジネスグループ、ビジネスコミュニティーを作ることにしました。

毎月1回の講話会を行い、実際に私と会って天啓の帝王学に沿った生き方の方法などをお話させていただきます。
また悪いエネルギーを取り、良い波動を入れるエネルギーワークも毎回行います。

月一で継続して行く毎に、引き寄せの法則を本当の意味で使いこなせるまで、どんどんパワーを付けていきます。
本ではできないレベルです。
他ではない、毎月のサポートで引き上げられる唯一の場です。

そんなビジネスチームを発足しますので、まずは体験講話会にお越しください。

体験講話会ではエネルギーワーク(30万円相当)も行います。
エネルギーワークはしっかりと結界を張った場所で行うので、安心してご参加ください。
ここまでの極めて重要な配慮をこちらではさせて頂きます。
他ではほとんどされておらず無謀とも言えます。
理由は会場で!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ビジネス繁栄帝王学の体験講話会(30万円相当のエネルギーワーク付き)

事前にお振込等で決済する場合 5000円
当日受付でお支払いする場合   6000円

会場:東京駅界隈(通常入れないような品格の高い会場となります。)
時間:18時〜20時まで

申し込み先着締め切りで、今回は参加者に特別サプライズ特典もあります。
いきなり満席締め切りになりますので、今すぐお申し込みください。
他では得られない、この価値の高さを感じてください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆なんでそんな奥義を一般に公開するのか?◆

ここで公開する理由ですが、
私の師匠たちもすでに他界し、私も一時期結婚と同時に教えを退いていましたが、
ただ自分のお役と時代の背景を感じながら、流れが変わり人心がすさむ世の中で、広く人を救える役目をおったからです。

ピラミッドの頂点に君臨する人物だけに教えるのではなく、万民に伝える。
この時代に必要だと思いますし、この時代じゃなければできないことだとも思います。

AIやロボットの脅威を説明する必要はもうないですよね?
AIやロボットは間違いなく世の中に広がります。
その時に人間が今まで行っていた仕事は当たり前ですがどんどん無くなり、淘汰されていきます。

もちろんAIやロボットだけが全ての要因ではありませんが、今の当たり前な常識が非常識になるということでもあります。

それだけ、世界的にも歴史的にも大変革の時期であり、運をコントロールする生き方を知るか知らないかで、上・下の真っ二つに分けられる時代となったと言うことです。
もはや甘くないのです。

オックスフォードの研究機関から世界大企業のCEOから、あらゆるシンクタンクからも近未来予測として明らかな事実です。

もはや、根性論だけでは限界があります。
皆様は良かれと思って、かえって自分の首を絞める逆のことをしてしまっているのです。

この繁栄律の教えは、一般人がキツイ修行なしで開発することができ、この明確な方法を広く皆様にも伝え、苦労から脱却し社会全体を良くしていきたいと本氣で思っています。

そのため、このように広く公開することといたしました。

志の高い仲間が益々繋がり、個人だけではなく相乗効果で日本の総力につながっていきます。

この時期に気付き行動した人は、特に力をつけることができます。
共に成長いたしましょう。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆◆参加者の声◆◆

【ITデザイン会社代表 40代】
2年前、初めてカノン先生とお会いしたとき、「オーラが違うな……」とまず強い印象を受け、その瞬間から私の人生が変わり始めました。

カノン先生のビジネス開運セミナー(エネルギーワーク)には数回参加しましたが、 セミナー参加後にすぐに受注が入るなど、ビジネスにおいても一時期低迷していた時期を脱出することができました。

人脈も着実に広がっており、これからも楽しみです。
方位氣学や姓名判断など総合易学鑑定もしていただき、おかげさまで人生を寄り良い方向へ導いていただき、夫婦円満、3人の子どもたちも手に負えないくらい元気に育っています。

カノン先生とお会いした方は、カノン先生のお人柄に魅かれることでしょう。
人生の岐路に立っていたり、日々ストレスを感じて疲労感が抜けない経営者の方や、人生をより良くしたい経営者の方は、ぜひ一度カノン先生にお会いしてみてください。

人生は誰と出会うかで決まります。
私の人生が変わったように、あなたも変えることができます!
カノン先生との出会いがそのきっかけとなることを願っております。




【会社経営者 50代】
どういうわけか、私は今迄占いとかは絶対信じないと思ってきました。
神社も初詣ぐらいで、自分で何とかできるとずっと思ってきましたが、会社の経営、家族の仲ともににっちもさっちもいかなくなり、一か八か先生に相談した所、その場で邪念を法剣で切ってくれて、こうした方が良いという鑑定を出してくれました。

開運術をしたところ、先生のところを伺ってから、目に見えて不思議なくらいに仕事の依頼が増え、去っていったお客さまも戻り、子どもとの仲も良くなり、倒産寸前だった会社を盛りたてることができました。

今では、今まで自分がどんなに意固地で頑固で、先生の説く宇宙の黄金率にわざと逆らってきたのだろうと、なんて馬鹿だったのだろうと反省する次第です。
もっと素直に信じるべきでした。

そうすれば、このメソッドで得られる効果は絶大です。
不思議ですが、認めざるおえません。
もっと前から知っていれば良かった。
方法はあったのです。 

しかし、これからでもこの法を大いに活かした生き方をしていこう、今までを取り戻そうという気持ちです。




【会社員 30代】
会社の対人関係と、仕事での成績が伸びずこのままではダメだと悩み、一時鬱症状でいた。先生からの目から鱗のすぐに使える教えとエネルギーを受けてから小さかった自分が自感でき、教えを実践してから自信とモチベーションが上がった。

周りからも顔つきが変わって声も大きく積極的になったと、企画も苦手な上司から評価され、試験にも受かり昇進できた。
競争社会に運は必要だし、迷わず積極的に運をコントロールする方法があることを学ぶべきだと。

後で後悔はこれからの時代取り返しがつかない程、みんな当たり前に頑張っているのにうまくいかないでいる。
焦っているけどやることはわからず、時間の浪費だけをしている人生は大損だと思う。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆運を変える方法は確実に存在します。◆

知らない人だけが損をして、人生を諦め、苦労ばかりで人を妬むような人生を送ります。
ピラミッドの頂点にいるビジネスエリートは当然のごとく運の奥義に繋がって繁栄しています。

ご利益信仰で全国のパワースポット巡りをする前に、まずは運のメカニズムを知って、自分自身をパワースポットにする方法を知ってください。

企業や社会に頼る時代はすでに終焉を迎えています。
個で生きる方法を再確認し、時代が流れても変わらない不滅の教えを知ってください。

また、今回の講話会が終わった後に数十万円の商品やサービスを売り込むということは絶対にありませんので安心してご来場ください。

私はこの教えを一般の人にも知ってほしい。
心より、そう願っています。

天啓の帝王学を知って繁栄の羅針盤を手に入れたい人は体験講話会でお待ちしています。

開運革命グランドマスター カノン

主催:開運革命事務局

講師データ

カノン



開運革命グランドマスター、国際的書道芸術家

今や総合易学と宇宙繁栄律の開運の明確な科学奥義を伝える唯一の承継者。
美術年鑑、美術名鑑掲載作家として、戦後日本の代表芸術家画集にも作品掲載される。

2007年、バチカン市国にてローマ法王 ベネディクト16世の謁見の栄を賜る。 
中国北京政府から、各国首相のサミット会場の迎賓館として名高い釣魚台国賓館での招待宿泊、晩餐会の栄誉など国賓待遇も賜る。 
日本皇室三の丸尚蔵館にも、作品掲載画集が収蔵される。

その他国内外の国交親善展覧会にも多数奨励を受けるなど、日本文化と日本の精神性を伝える為の活動を展開。
また次世代の大物を育てるべく、事業家向け子供向け啓蒙活動も続けている。  
家族も日本政府後援による個展を海外で開催する日本を代表する芸術家として国内外で活動中。


開運革命の土台となる総合易学は、開運の科学とも言える。
それは私の父親を訪ねて来た一人の翁との出会いに始まる。

その翁こそ、宇宙繁栄律の真理と奥義を融合した総合開運の秘術により、吉田茂元首相を初め、戦後の日本の政財界や芸能界の大御所達を陰で支えていた人物で、日々、選択と決断にせまられる彼らの運を影でバックアップしていたが、決して表にでることのない本物の実力者だった。

その師匠からの繋がりで、各界の様々な第一人者からも指南を受けた。
その師匠から、英才教育で当時の易学のすべてと、神道による天恵エネルギーの修行を受けるが、後継者としての重圧に耐えられず、結婚を機に易学の世界から暫く離れる。 

その際、師からの忠告を無視して宇宙の掟ともいうべき易の殺(禁忌)をいくつか犯したため、その後20年近くの年月、不運に苦しみ、自分自身の身を持ってこの開運革命の威力の恐ろしさを自ら体験する。

身を持っての経験により、師より教わった総合開運の秘術を20年間紛失していた奥義書が出てきたことから予言の真意を知り、再び学び直し、実践することを決意する。 
すると、その当時矢のように襲ってきたトラブルがぴたりと止み、思い通りの人生を自分で築けるようになる。

家族や周りの相談者にも指南したところ、素晴らしい現象化の喜びの声、奇跡の声が絶えず、易学・天恵の神通力・数魂・言霊力・エネルギー波動を融合した、総合開運秘術の実力を改めて確信するとともに人を救う自分の運命を自覚する。

その効果と崇高な教えに、見えない世界がわかる能力者のプロ達から本物と信奉され、弟子希望者も多い。

古代文明からこの秘密を手中にした王族が、人民を支配してきた帝王学を個人にもわかりやすく、科学的にした人類の生命をうまく使って生きる叡智とも言える。

戦後、日本の政財界および芸能界の大御所達を陰で支えてきた総合開運の秘術、唯一無二の後継者として、この開運のメソッドを日本および世界中の人々に伝えなければならない使命を悟り、世の立て直しの為、活動を始める。 

20年の苦行を経た末、師匠の教えに一段踏み込んだ女性特有、また子供の開運術にも到達し得た。
現在、国内外を問わず、開運革命の伝道師として幅広い分野で活動している。

書道(鑑定)の師匠は、日本皇室献上作家であった河野斗南、先師はラストエンペラーでお馴染みの愛新覚羅溥儀皇帝の師であった惺齋金台錫。

皇族、貴族、吉田茂首相他政財界の大物、殿上人の実印製作と相談役を勤めた。
師匠亡き後、現象を握る裏鑑定からの印(実印、認印等)揮毫も唯一の秘技。

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。 お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。






セミナー概要

セミナー名 【AI時代に対抗するビジネス繁栄帝王学】経営者・個人事業主・投資家や向上心のあるビジネスマンへ
開催日程 2017/06/27
講演時間 18:00〜20:00
応募締切 2017/06/26
定員数 10名
受講料 5000円
受講料の支払方法 銀行振込
クレジットカード
当日お支払い(当日決済の場合6000円になります。)
キャンセルについて 申し込み入金後のキャンセルは受付けられません。

詳しくは、セミナー主催企業までお問い合せ下さい。



会場情報

会場名 新丸ビル コンフェレンススクエア905号室
住所 東京都千代田区丸の内1-5-1
交通手段 JR東京駅丸の内中央口より徒歩1分
丸ノ内線東京駅直結
千代田線二重橋前駅徒歩2分
三田線大手町駅直結
東西線大手町駅徒歩4分
半蔵門線大手町駅徒歩8分
有楽町線有楽町駅徒歩11分

フィデリ・ビジネスセミナーは、取扱いセミナーの開催内容や予定日などを保証するものではありません。
お客様ご自身の判断と責任においてお申込み頂くことを、あらかじめご了承ください。



セミナー主催者情報

会社名 株式会社ソラダイレクト
所在地

〒104-0061

東京都

中央区銀座7丁目13−6

設立 2014年11月 社員数 〜5人
主な業種 教育・学習支援業 代表者 植木章雄
年商 〜1億円 資本金 〜1000万円